バリ島!主にサヌールかな?

バリ島に3年くらい行き続けると飽きて他の国に行くんだけど そうするとまたバリに行きたくなって戻っちゃう! そんな感じではや20年(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウブド セレモニー

IMG_0083_uk.jpg
バリ島に行くと必ずといっていいほど見かけるセレモニー♪

IMG_0084_uk.jpg
特にウブドは神聖に感じるのは土地柄のせいか??
IMG_0087_uk.jpg
クパヤの女性は美しい
IMG_0088_uk.jpg
サルン姿の男性も勇ましい
  1. 2013/01/24(木) 10:53:57|
  2. バリ島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウブドのスタバ

IMGP0661_uk.jpg

初めてクタにスタバが出来た時には

バリは終わった><と思った

けどウブドでスタバを見た時は

これはアリだな

って思った
  1. 2013/01/17(木) 12:12:03|
  2. バリ島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GA機内

IMGP0733_kk.jpg
 

パンパンに膨らんだナッツ!

いつも面白くて

ついついカメラを構えてしまう
  1. 2013/01/16(水) 15:21:58|
  2. バリ島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウブドジェラート

IMGP0679_uk.jpg
ウブドのジェラート
Tosca

代官山や自由が丘にあるようなオサレなお店

IMGP0680_uk.jpg
ウブドにはこういったお店が多いな

バリではないみたい(笑)))


IMGP0677_uk.jpg
全種類フリーテーストできるのもありがたぃ♪

  1. 2013/01/12(土) 13:03:07|
  2. バリ島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IMGP0314_s.jpg
日本では塩っぱいもの好きで

醤油や塩を掛けまくるのだが

実はバリでケチャップはあまり使いません...

自分でも理由はわかりません(苦笑)))
  1. 2013/01/11(金) 15:32:46|
  2. バリ島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サヌールビーチ沿い

あけましておめでとうございます!

まだ一度も海外で新年を迎えた事はないのですが

いつかはバリで迎えてみたいもんです

IMGP0304_s.jpg
サヌールの南部ビーチ沿いの
グリーンの壁が特徴のKOMILFO

IMGP0303_s.jpg
ちょっと一休み!するのにお勧めです。。。。

ビーチを見ながらビンタンを....

IMGP0297.jpg
ビーチ沿いにしては良心的なお値段♪


サヌールのビーチ沿いは多くのカフェやレストランが建っているので
気分で選べるのがいいですね^^

では今年も宜しくおねがいします
  1. 2013/01/06(日) 15:11:12|
  2. バリ島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
