バリ島!主にサヌールかな?

バリ島に3年くらい行き続けると飽きて他の国に行くんだけど そうするとまたバリに行きたくなって戻っちゃう! そんな感じではや20年(笑)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めまして♪バリ島からご挨拶

IMGP0134_s.jpg

初めまして!スラマパギッ★

初めてバリ島へ行ったのは26歳の時!今から20年前でした。

相方の希望で行く事になった場所

全く興味が湧かなかったなぁ〜〜


それが帰国する頃には次回のバリ計画を妄想してた。

そんな人って案外多いんじゃないでしょうか?

それでも盲目的にバリ島だけにハマるのは苦手!

いくら好きな場所でも所詮は

観光&リゾートの場所だもの

同じ島ばかりじゃ寂しいよね

だから3回くらい続けて行くと「刺激もなくなり」「日常の延長のような」感じになる

それって嫌い

その度違う島や国に行くけど

気付いたらまたバリ島へ行きたくなる

おかしいよね

不思議な島だよ本当に!?

そんなバリ島の旅記録を自己満足な内容で残せたらいいかなって

思っただけ

もしこれを読んでくれた人がいたら

嬉しいよね

気に入ってくれたら「よろしく♪」
スポンサーサイト
  1. 2012/11/09(金) 14:51:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バリ島サヌールのお気に入りワルン♪ | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seitaitomutomu.blog.fc2.com/tb.php/1-343327db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
