バリ島!主にサヌールかな?

バリ島に3年くらい行き続けると飽きて他の国に行くんだけど そうするとまたバリに行きたくなって戻っちゃう! そんな感じではや20年(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サヌールのワルン♪食事編

IMGP0204_sk.jpg


サヌールのワルンParahyangan

先日お店の風景はアップしたが今回は肝心な料理をアップしようと思う。

ここは今の所ハズレた事がない!ウマい!
IMGP0209_sk.jpg
このワルンはバリ系...ビンタンもあるから嬉しい...
まずは喉を潤して...


さすがに料理の写真はモノクロでは美味しくないから
珍しくカラーで載せます
IMGP0210_s.jpg
少しやらかめの甘めの麺が不思議と美味しいミーゴレン♪
結構ジューシーな一品♪

IMGP0212_s.jpg
私は辛いのが苦手だが少しだけサンバルを入れてみた
....やっぱり口の中が火を拭いた(苦笑)


ここに来たらこれは頼まずにいられない
IMGP0211_s.jpg
牛テールスープ(ソプ ブントゥッ)
肉もやらかくテールの出汁が効いている

サヌールに行ったらまずはここに行ってスープを飲みたくさせる絶品だ♪

  1. 2012/11/21(水) 12:06:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<サヌールのワルン♪食事編 | ホーム | 究極のウブド渓谷を見ながら...>>

コメント

初コメです!

ここは、みなさん美味しいって言われますね!特にミーゴレンが絶品だと聞いたので次回行ってみたいと思っています。

こういう情報、ありがたいです(^.^)
  1. 2012/11/21(水) 12:40:32 |
  2. URL |
  3. お気楽妻 #-
  4. [ 編集 ]

道楽さん!ありがとうございます!!!

ここは結構有名になっちゃいましたが確かにウマいです!!!
ミーはやらかめなんですが味がしっかり付いてますしねぇ〜〜

実はこの隣りのお店もナシチャンプルが美味しいんですよ〜〜^^
  1. 2012/11/21(水) 13:13:21 |
  2. URL |
  3. トム #-
  4. [ 編集 ]

すいません!お気楽さんでしたね
道楽って書いちゃいました><
  1. 2012/11/21(水) 13:14:34 |
  2. URL |
  3. トム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seitaitomutomu.blog.fc2.com/tb.php/11-07b97991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
