バリ島!主にサヌールかな?

バリ島に3年くらい行き続けると飽きて他の国に行くんだけど そうするとまたバリに行きたくなって戻っちゃう! そんな感じではや20年(笑)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウブドの田んぼの真ん中のバンガロー

王宮の脇道(jl.suweta)を歩いて行ったら田園の中にポツンとバンガローがあった
IMGP0669_uk.jpg
しかも名前が
IMGP0670_uk.jpg

ウブドだからか?「クプクプ バンガロー」あのクプクプバロンの姉妹ホテルか?と思った。
本家は渓谷が売りだが
ここが田園風景で車も入れない自然派....

早速見学されてもらおうと入って行くと人気(ひとけ)が全くない!
私に気付いて急いで出て来たスタッフはどうみても田舎の素朴なにぃちゃん????

部屋をみせてもらう
一階はオープンなリビング
ここから田園を眺めるのかな?
階段で2階へ
IMGP0668_uk.jpg
とうに気付いてたがここはあのクプクプバロン系列ではない(苦笑)))

素朴すぎる素朴な宿だった
IMGP0671_uk.jpg
アジア特有の硝子を刺したセキュリティ???もある宿でした
スポンサーサイト
  1. 2012/12/04(火) 10:33:27|
  2. バリ島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サヌールのバビグリン | ホーム | バリの進化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seitaitomutomu.blog.fc2.com/tb.php/21-88c75fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
