バリ島!主にサヌールかな?

バリ島に3年くらい行き続けると飽きて他の国に行くんだけど そうするとまたバリに行きたくなって戻っちゃう! そんな感じではや20年(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サヌールのワルン MORO SENANG

IMGP0250_sk.jpg
サヌールのダナウボソ通りに一軒の人気ワルンがある


ここはジャワ系で、隣りのバタン料理のお店と一緒に24時間営業なのもありがたい

MORO SENANG

ここのナシチャンプルは種類が多く

ご飯だけでなくミーもある
IMGP0252_sk.jpg
ただしジャワ系なのでビールはない.....

毎日通よっても飽きないほど美味しいおかずが所狭しと陳列されている

IMGP0256_sk.jpg
お菓子や飲み物も売っていて

まさに「ワルン」そのもの.....駄菓子屋さんに行った気分になれる

IMGP0255_sk.jpg
お昼時や夕飯時間にはローカルで賑わうだけでなく

IMGP0254_sk.jpg
サヌール滞在の白人が多い。

彼らはまるでパスタを食べるようにフォークとスプーンで食べる姿はちょっと笑える

ただしここオープンな造りで目の前を排気ガスぼぉぼぉのバイクが通るから
気になる人はブンクスのがいいかもしれない
  1. 2012/12/06(木) 17:36:05|
  2. バリ島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだまだ使えます | ホーム | サヌールのバビグリン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seitaitomutomu.blog.fc2.com/tb.php/23-264c1e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
