バリ島!主にサヌールかな?

バリ島に3年くらい行き続けると飽きて他の国に行くんだけど そうするとまたバリに行きたくなって戻っちゃう! そんな感じではや20年(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バリ島 サヌールの老舗

f0169079_10533769_s.jpg
これは5年前です。

サヌールの老舗ワルンのママプトゥ
まだビーチ沿いの掘建て小屋だった頃♪

ビーチをさんぽしてて喉やお腹が空いた時に便利でした

ある時この一体が撤去されてしまった時はその後どうなるか不安でしたが

今やサヌールの南部で相変わらずの人気で営んでるママプトゥ

f0169079_10563862_s.jpg

味も変わらずインドネシア料理からインターナショナル料理まで

安心価格でなんでも食べれますが

やはりインドネシア料理を食べたい

ここでのお勧めは「サテ」かな?

盛りつけが凝ってます

f0169079_1101136_s.jpg

白人率高いですが

いつまでも頑張って欲しいお店の一つです....

サヌールへ行くと必ず寄るお店の一つでもあります^^
  1. 2012/12/19(水) 11:59:33|
  2. バリ島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウブドのサテ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seitaitomutomu.blog.fc2.com/tb.php/32-8b39fe7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
