バリ島!主にサヌールかな?

バリ島に3年くらい行き続けると飽きて他の国に行くんだけど そうするとまたバリに行きたくなって戻っちゃう! そんな感じではや20年(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウブドのサテ

ウブドはあまり詳しくないが
今年久しぶりに滞在したウブドは
かなり物価が上がってるなと思った。

30000RPだけをポケットに入れてホテルを出発
昼飯を食べようとしたがとてもじゃないが食べれそうなお店がない

サヌールとは大違いの物価に戸惑った

そこでやっと見つけたのが
IMGP0592_u.jpg
WARUNG MADURA

サテカンビン専門店だった

IMGP0584_u.jpg
この煙の誘惑にはなかなか勝てるものではない

幾らか聞いたら28000RPだったので即決して入店した

IMGP0591_u.jpg
スープが食欲をそそる

IMGP0586_u.jpg
メニィーは一種類♪

アイルを追加して33000RPだった

味は無難だがウブドでは貴重な店かもしれない

いやワタシがウブドを知らな過ぎで
本当はちょっと裏通りへ行けば
もっと美味しいさてもあるかもしれない

  1. 2012/12/20(木) 15:38:56|
  2. バリ島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ガルーダインドネシア羽田便 | ホーム | バリ島 サヌールの老舗>>

コメント

今日、昼間に前を通りかかりましたよo(^▽^)o

ウブドは今、人が少なくてどの店も暇そうにしでます。

こちらの店も然り^^;

カンビンにひかれつつ、バビに走りました(^-^)/
  1. 2012/12/21(金) 00:50:22 |
  2. URL |
  3. お気楽妻 #-
  4. [ 編集 ]

あはは〜〜
そりゃぁ初日はイブオカへGO~~~~でっしょう!!!
自分もそうです!!!^^

へっ?人少ないんですか?
もう少し後かな?
クリスマス休暇は...
  1. 2012/12/21(金) 02:02:36 |
  2. URL |
  3. トム #-
  4. [ 編集 ]

トムさん こんにちは

そうです!私の好きなサテ屋さん、ここです!
10年前に初めて食べたんですが、以来なんどか行ってます。
やっぱり飲み物入れるとRp.30000オーバーなんですね。。。
飲み物持参&サテをシェアするぐらいがちょうど良いかも.
(情けない笑)
  1. 2012/12/22(土) 12:03:17 |
  2. URL |
  3. アキ #-
  4. [ 編集 ]

アキさん!
ここでしたか???
観光客値段かもしれませんが....
ウブドは高騰してますよねぇ〜〜

サヌールのBU HAJIなんかはもう少し安いですねぇ〜〜

まぁ女性には2.3本でちょうどいいかもしれませんね
  1. 2012/12/22(土) 12:42:59 |
  2. URL |
  3. トム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seitaitomutomu.blog.fc2.com/tb.php/33-87f19bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
