バリ島!主にサヌールかな?

バリ島に3年くらい行き続けると飽きて他の国に行くんだけど そうするとまたバリに行きたくなって戻っちゃう! そんな感じではや20年(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バリ島ウブドのセレモニー

IMG_0088_uk.jpg
バリ島に旅すると必ずといっていいほど目にするヒンドゥのセレモニーやお葬式

バリ島は何よりも宗教行事を大事にする

仕事よりも恋人よりも家族よりも.....

というより生活そのものだ

IMG_0085_uk.jpg
男性の腰に巻くサロンはとても美しい...
私もウブドに滞在する時はサロンを巻く事が多い

IMG_0083_uk.jpg
女性のクパヤはさらに美しい
頭に乗せる姿は背筋も通り艶っっぽさがある
IMG_0084_uk.jpg
お葬式であってもカメラを向けて大丈夫!
まず断られたり怒られたりはしない
日本だったら「不謹慎」かもしれないが
この辺りはお葬式に対する感覚が違う
IMG_0087_uk.jpg
日本の喪服姿の女性も不思議と色っぽい部分があるが
何故だろうね

普段着を見てもなんとも思わなくてもクパヤを着た女性を見ると
ドキッっとする




  1. 2012/11/13(火) 11:22:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<変わりゆくバリ島 | ホーム | バリ島の歩道はHATIHATI!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seitaitomutomu.blog.fc2.com/tb.php/5-c2ed8de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
