バリ島!主にサヌールかな?

バリ島に3年くらい行き続けると飽きて他の国に行くんだけど そうするとまたバリに行きたくなって戻っちゃう! そんな感じではや20年(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変わりゆくバリ島

IMGP0581_uk.jpg
ウブドの市場は朝早い時間から活気に溢れている

観光スポットだ

朝6時くらいだとローカルのおかぁちゃん達が今日のご飯の用意やチャナンの材料を買いに

昼も過ぎると大型観光バスで観光客で賑わっている

IMGP0580_uk.jpg
カキリマのおじさんも商売に熱心だ!

この市場での買い物はとっても難しい〜〜〜

根切りに値切っても気付くとスーパーマーケットで買うより高く買わされる事もしばしば

なかなかのやり手である

そんな楽しいウブド市場もバリの再開発の波を受けてしまっている

IMGP0559_uk.jpg
大型地下駐車場が出来る出来ないと言われてるが

IMGP0560_uk.jpg
ショッピングセンターになりそうだ

どうなんだろう???

外国人を意識しての開発だろうが果たしてショッピングセンターを求めて市場に来るのだろうか?

バリの開発ってのは首をかしげたくなる事が多い
  1. 2012/11/14(水) 02:07:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バリ人女性の凄さ | ホーム | バリ島ウブドのセレモニー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seitaitomutomu.blog.fc2.com/tb.php/6-58a870fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
